こんにちは。


GW後半も終わってしまって、普通ならお仕事開始で忙しくなっている頃ですが、

仕事のない私は、昨日の外来受診の疲れからか10時過ぎにようやく起き出す始末。


こんな生活を続けているとデレ助になっちゃうぞーと思いつつも、何だか眠かったり、

吐き気がしたり、微熱があったり・・・・と調子は今一つ。


無理は禁物なんですけど、母とも同居しているので、というかパラサイトさせてもらっているので、

何かと文句を言われており、あまり居心地が良くありません。

できれば、早くお仕事に出たいところですが、今の体調だと厳しいですね。


骨髄移植をされた方って結構な人数がいらっしゃると思うし、そうした方の中には私のように

退院後の調子があまり良くなくて・・・という方もいらっしゃると思うんですが、そういう人達は

その後どうやって毎日を送ってらしたのかなあ?と思うこと、あります。


仕事を休職されて・・・・という方であれば、ゆっくり休んで又仕事に復帰できるのでいいと

思うのですが、仕事をしていない時期にこうした病気になって、骨髄移植を受けたって

人達は、どうやっていたのかなあ?


今は、薬の調整が微妙らしく、あちらを立てればこちらが立たず・・・・みたいな投薬らしく、

又、私も体調が悪いと通院も難しいので、尚更調整が厳しいみたいです。

でもまあ、何とか対応してやってもらっていますが、なかなか2週間に1回の通院にはならず、


相変わらず1週間に1回は通院しています。

片道2時間半、バスとJRを乗り継いでいってますが、通院も体力使いますし、元気でないと

難しいですね。


先日吐き気が酷くって外来受診に行けないと電話したら、そういう時こそ来院して欲しいって

言われたんですけど、足がないので無理です。

行きは良くてもそのまま入院とかも嫌ですし・・・・。 最悪、ひどくなったら救急車で来て・・・って

言われました。


が、その後症状はひどくはならず、今に至っておりますが・・・・。


早く普通に戻りたいです。


愛しています。

ありがとう。

ごめんなさい。

許して下さい。