こんにちは。


今日はお天気も良く晴れて、幸いなことにあまり風も吹いてなさそうでしたので、

お買い物がてら、お散歩へ出掛けてきました。


入院中に体重が最高8kgも増加したのですが、最終的には5kgほどの増加にとどまったは

良かったのですが、どうもその増加分は、ぽっこりお腹に集中してしまい、外出する際の

服ではけるものがジャージ素材のズボン1着だけ(しかも冬物)になってしまいました。


なので、今日は春夏用にはけるズボンを購入しに出掛けたのです。

ショッピングも良いリハビリになりますねえ。 店内を探しまわったり、あと試着するのが

筋力衰えているとちょっと大変だったりもするのですが、何とか試着して


サイズ直しも不要の1着のズボンを見つけて購入してきました。

ついでに春夏ものの帽子を・・・・と思って、この帽子も試着室で試着してくれば

良かったのですが、その時は健康な時の記憶で、その場では試着できないなあ~って


何となく思ってしまって、そのまま良さそうなSサイズの帽子を購入してみました。

が、自宅へ戻ってかぶってみると、後ろの坊主頭がかなりなスペース見えてしまって

あまりよろしくない。


なので、明日返品か交換か・・・・に、行ってこようと思います。

帽子はもう必需品ですから・・・・。


あと明日は、お出掛けついでに靴もみてこようかな?と考えてます。

何だか退院後、生活が変わってしまっているので、必要な物も変わってきてしまっているのです。


靴は、ヒールのある靴は足元があやういのでダメなので、もっぱらスニーカーを履いて

お出掛けしているのですが、そのスニーカーの色が白。


はけるズボンの色が黒・・・・で、黒のスニーカーが欲しいと思ってます。

でもこれからの季節を考えるとベージュあたりでも良いかなあと思うのですが、

スニーカーでなくとも、フラットなカジュアルシューズで


履きやすいものがあれば・・・・・ですね。


今日はお散歩で2時間半位は、歩いていたことになりますが、結構疲れました~。

今日はこれでぐっすり休めるといいんですが・・・・・。


愛しています。

ありがとう。

ごめんなさい。

許して下さい。