こんにちは。


ここのところ微熱がずーっと続いていて、気になっています。

皮疹もそれに伴い両腕に出てきました。 が、最初にお腹の両側に出ていたものは収束気味で、

病院へ連絡入れた方がいいのか、迷うところです。


連絡を入れたらきっと「それじゃ、来院して下さい」って言われそうだし、病院まで往復5時間くらいかかるから行くのも面倒なんですよね。 まあ、次の外来受診まで何とか持たそうと思います。


発熱も38℃を超えると血液の培養をしたり、色々と検査が入るのですけれど、37.5度くらいでずーっと推移しているのも何だか気持ち悪いです。 それに身体がそもそもだるかったのに、ますますだるい・・・・。


お口の中は相変わらずお薬の味がしてて、食欲はあるけど、あまり食べたくない・・・・みたいな・・・・。

早く正常に戻りたいですね。


でも他の移植組の人達は、まだまだHCUにいたり、無菌室にいたりしてもっと大変みたいだから、

これだけ回復しているってだけでもありがたいことだと思うようにします。


それにしても、社会復帰はすぐ出来るものと考えていたのは甘かったですね。

一気に歩いた日が悔やまれますが、仕方ありません。 無理せず、少しづつ身体を動かして、

まずはまともに杖なしで歩けるようになりたいです。


今日ものんびり頑張りましょう♪