こんにちは。


昨日は、日食で日本中が大騒ぎしていましたね。

曇っていたり、雨だったりで見ることができなかった人や、はなっから諦めてた人もいたかもしれません。

私は、仕事もあるし・・・と諦めて、映像を見て楽しんでましたが・・・。


さて、人生が流れている最近の状況なのですが、もう長いこと一つの場所にとどまってきているので、

仕事も変わることだし・・・・と、新しいところへ引っ越ししようと思ってます。


その前に仕事を決めたいので、採用通知を数社から頂いたものの、これだと思う会社がないので、

もう少し仕事探しを頑張ることに。


このまま同じ場所で生活していっても問題はないのですが、開運したかったら、今までとは全く違うことにチャレンジする必要があるのですね。


それで、もう長いこと変化していないところ・・・・と考えていたら、やっぱり引っ越しするのが一番のような気がしてきたので、それじゃ、その方向でいこう、と思っているところなんです。


今回の転職活動で感じたことは、決めると早い、ということで、きちんと自分の中でこうしていこうということが心底決まっていると、必ず宇宙からそれに対しての素早い反応がある、ということなんです。


だから、家を出るにあたって、それに見合うだけのきちんとした収入も得られ、なおかつ住みやすい場所で快適な住まいに移ろう、と、単純にそう決めるだけで、本当にその通りのことが実現していくのだと信じています。


あとは、シンプルに行動していけば、良いのです。


どのようなところへ落ち着くのかは、お楽しみです。