こんばんは。


ホ・オポノポノでクリーニングを続けておられる方にとって、ウニヒピリとできるだけ会話をする、と

いうことは大切ですよね。


でも最初はそれがどういうことなのか、実際にはよく分かっていないことも多いのではないかなあと

いう気もしています。


私も、ホ・オポノポノを初めて知ってから相当時間が経っていて、ウニヒピリと会話することの

重要性も本などで良く目にしていたので、知ってはいたのです。


でも、それが出来ていたか?と問われれば、どうもそうではなかったなあ~と思います。


自分の中では、やっていたつもり・・・・だったのですが、

最近になって、ウニヒピリと会話する、ってこういうことだったのかぁーと思うように

なってきたのです。


気づけばとてもシンプルなことなのですが、とにかく最初はどんなことでも良いので、

やみくもにウニヒピリに話してみる、というところから始めるといいのではないかなと

思います。


そうこう試行錯誤しているうちに、なんとな~く、こういうことなのかなあ?と

分かってくるような時期が来るのですよ。


そうすると、だんだんと物事がスムースに流れるようになっていくので、

そう分かるのです。


ちなみに私の場合は、期待もクリーニングする必要がたくさんあるのですが、

それでも転職活動が、前と比べて、格段にスムースに展開しています。


でも、ものすごーく頑張ってる・・・・というのでもないのです。


あまり頭を使わないように、とにかく思い浮かんだら行動する。


それだけです。


もし、今お仕事を探しておられるようであれば、ぜひクリーニングをおすすめします。