こんばんは。

毎日、いろいろなことが起こってきます。
ここのところ、職場での人間関係に大いに悩んでいました。
まじめに転職も考え、毎日「辞めよう」と思ってました。

でも実際に辞めるには、次の仕事を決めたい。
けど、どうもタイミングが良くない気がする。

ということで、辞めたいけど、辞められない…みたいな中途半端な状態に
陥っていました。
それで、ホ・オポノポノのクリーニングに再び、注目し、
やっぱり瞑想というよりも必要なのはクリーニング。

そして、それから手放すことも必要かなと思い、
その方向性で動いてました。
何とか毎日をかろうじて乗り切っていますが、今日は以前ほど
辛くない。

やはり日々のクリーニングだな、と思ったことと、
夢を手放すことも必要かなと思ってます。

毎日が辛いので、夢に逃げたいんだけど、その実現は
意識の範疇のことは既に散々やってきているので、もう手持ちの札がないんです。

だから、段々神様にお任せしようという風に心もそっちへ向かってます。
それが良かったのだろうと思います。

考えても堂々巡りするだけなら、全てを知っている宇宙にお任せしてみるのも
一つの方法です。

何をやってももうダメだ、と思った時には、お勧めできます。