こんにちは。

ここのところ、新しいお仕事に入っていたため、日々の瞑想やらクリーニングやら、
少し怠り気味なのですが、意識を気づいた時点で光に持っていくよう心掛けてました。

最近の変化は、ネガティブと言われるものに対しては、すぐ気付けるようになってきていて、
人との会話においても、以前だとそういった内容でも一緒に楽しく(?)会話できてましたけど、
そういうことが段々とできにくくなっているようです。

あと職場においても、他者からのサポートが多く入ってきていますし、本当にいい人たちばかり
だなあ~と感じています。
特にサポートを受けやすくなってきている・・・・という点が以前とは格段に違ってきています。

これも若月先生の瞑想を続けてきたおかげかな?とも思います。
実際のセミナーに参加すると、その瞑想のやり方が自己流から離れることができると思います。
やはり著書を読んで自分でやるというのも良いのですが、著者から直接やり方を学ぶというのは
どこかの時点で必要なんじゃないかな?という気がしています。
私の場合は、そういう点においても若月セミナーに参加してきて良かったなって思っています。

それと最近感じるのは、今日のタイトルにあるようにエイブラハムの引き寄せの法則と
ホ・オポノポノのクリーニング、そして若月先生の瞑想とこの3つが今私の中に残っていること
なのですが、日本人向けとして若月セミナーから入り、日々の意識の浄化を瞑想とクリーニング、
そして、ある程度意識の浄化が進んできたら、同時にエイブラハムの引き寄せの法則を併用していく
というのが、もしかしたら最強になるのではないかな?とも思い始めています。

最終的には、エイブラハムが最後に1本残っていくと思います。
というのも、 引き寄せといっても意識のどこかに未解決の事柄が残っているとそこがネックとなって
引き寄せもどこかうまくいかないように思うからなのです。

残っている波動というのは、必ずこの宇宙のとこかに残り続けますし、結局いつかの時点では
そこと対面する必要が出てくるというのが、最近私が考えていることです。
なので、最終的にはエイブラハムの引き寄せ1本で、現実を望む方向へとどんどん進めて
いけるようになりたくて、今は「努力」がとっても必要とされる若月セミナーで頑張ってます。

というか、頑張っていこうと思っています。
瞑想は、楽にできるように早くなりたいですね。
結構体力も使いますし、集中力も必要ですから、メンタル的にもやり続けることで、
心身ともの鍛えられます。

そして、若月先生の光の呼吸法は本当に強力ですから、とにかくまずは
光の呼吸法をできるだけ取り入れていくといいと思います。

一緒に現実を変えていきましょう。