こんばんは。

今日は、凄く冷え込んで寒かったですね~。
さて、ホ・オポノポノのクリーニングについてですが、ここのところブルーソーラーウォーターと、「愛してる」の言葉を繰り返し唱えることを続けていて、ちょっと不思議なことが起こってます。

まあ、不思議でないのかもしれませんけど・・・。

夜、TVを消していたのに、突然TVのスイッチがONになったり、電話(我が家の電話がかなり古いタイプですが)のベルが突如2度鳴ったり・・・・と、そんな感じで電化製品のご挨拶ですか???という感じなのです。

冬本番という季節柄、乾燥しているために静電気の影響もあるのかもしれませんねー。
特に、加湿器など置いている訳でもなく、アロマを焚く・・・・という感じで、決して加湿にはなっていないと思うし。

静電気の影響かもしれませんが、クリーニングのちょっとした効果と思うことにしました。
(そう、思う方が楽しいし・・・。)

そうそう、以前から私は、電気製品とはあまり相性が良くないみたいで、ホテルに宿泊すれば、部屋に置いてあったコーヒーメーカーやら、ドライヤーやら、やたらと壊れてしまうし、オフィスではパソコンを3回くらい壊して、そしてようやっとパソコンと通じて、ちゃんと使えるようになる・・・・とか・・・。

ということは、私自身がかなり帯電してしまう体質なのかもしれません。
これも、クリーニングしましょう。

そうだ、あと、職場では人の入れ替えがあって、何だか新人さんに慕われてしまっています。
嬉しいけど、これもクリーニング。

以前よりもずっと、気が付くと「愛してる」と心の中で呟いているような気がしています。

それから、外へ外へと情報などを求めたり、スピリチュアルなセミナーなどに気持ちがいきがちでしたけど、これもクリーニングを続けているうちに、どんどん内側へ気持ちが向いてきていますね。

特に、ウニヒピリとの会話を忘れがちなので、その点をこれから忘れないようにクリーニングを引き続きやっていこうと思っています。