こんばんは。

スピリチュアルな道を歩まれている方にとっては、アセンションという言葉は既になじみのあるものとなっていると思います。 今日は、知人から受け取ったメールの中に、アセンションまであと10日・・・・とありました。

その情報が正しいのかどうかはわかりませんが、来年かと思っていたので、とても驚きました。
でも、ここのところのなかなか厳しい試練の連続を思うと、そうかもしれないな~と感じています。 これまでため込んでいたネガティブなものが一気に噴き出して、その対処に忙しかった・・・・という人も多いみたいですね。

しかし、アセンションを迎えたからといって、この地球が壊れてしまうこともなく、一般的にはあまり意識されないかもしれませんが、魂の道を上へ上へと向かって歩んできた人たちにとっては、その後はそれまでよりも穏やかな日々を送れるようになるらしい・・・・です。

これも確かではありませんが・・・・。

でも、確かではないけれども、そう思うことで、今の苦しみの体験が少しでも和らぐのであれば、信じる方がいいですよね。

私も、いろいろな動きが現実にあるのですが、そうか、あと10日なのね、と思いながら、引き続き魂の道を歩み続けていこうと思っています。