こんにちは。


昨晩も引き続きクンルンを行ってから、眠りについたのですが、

夢に対する期待が大きかったせいか、変な夢をみていました。

タイトルにも書いたのですが、蛇が登場したんですが、

白蛇ではなく、ニシキヘビのような感じの本当にリアルな蛇で、


あろうことか私の右足の薬指あたりに噛み付いてきたんです。

夢の中では、痛かったような、怖かったような感じがあったと

思うのですが、全体的な夢のトーンがぼんやりと暗い印象でしたので、


クンルンで見た夢というよりは、記憶からの夢で、しかもちょっと

低い階層での夢の世界に入り込んだように感じています。

と、いうことは、私の波動も一気に下がってしまったのか?と

心配になりますが、上昇下降を繰り返しつつ・・・・というのが、

覚醒の道かな?とあまり気にしないことにしました。


なぜ、蛇が登場したのか、その前段のストーリーは思い出せない

ので、何とも言えませんが、昨夜は涼しすぎて、というか、

寒くてなかなか寝付けずにいて、従って、思考も又勢いを

ぶり返してきた感があって、結局一旦真夜中に起きて、


お腹も何だか空いているので眠れない感じもあったので、

暖かいものを少し身体に投入して、それから眠りにつこうと

したのです。 暖かい食べ物を食べたら、少し身体の方も

温まって、それからもしばらくというか、だいぶ経ってから


ようやく眠りについたようです。

今日は、引き続き依頼のあったお仕事エントリーの結果を

待ちながら、クンルンを練習してみようと思っています。