こんにちは。



みなさんは、「引き寄せの法則」などということは、とっくの昔に知っている・・・と思います。

そして、”いい気分”でいることを選択していくことによって、最終的に望む目的地へ辿り着ける、と

いうこともきっとご存知でしょう。


そして、それを体験されたでしょうか?


時々、そういう体験をされている、という人もいれば、毎回、そう・・・という凄い人もいるでしょうね。^^


かくいう私は、昨日、意識して”いい気分”でいられることを、選択していって、そして生まれて初めて、

意識的に「宇宙の流れに乗る」ってことを体験できたのです!


おめでとう!!


ありがとう!!


(一人でやってますが・・・^^)



この現実は、とてもシンプルに出来ている、と言う言葉も、もう何度も目にされてきたと思います。

私自身がそうでしたし、様々な引き寄せ関連の本も読破してきた・・・・つもりでした。


でも、意識的にやって、現実を引き寄せる、ということは、又、別のレベルへ向かうことになるように

感じています。


ですから、みなさんにも是非、意識的に選択し、意識のあるまま現実を体験してみるのはどうかな?と

思い、今日はそのことについて書いてみたいと思います。



人は、それぞれ、ですから、やり方は色々とあると思います。

私が体験してみたところ、そこには、やはりコツのようなものが存在している、と思いました。


そのコツとは・・・・。



まず始めに、心の底から、自分自身のステージを上げる、とか、今までの古いパターンから脱出する、とか

何でも良いのですが、とにかく今までは違う自分、本当の自分と一つになっていく方向性のあるところを

目指します。


それを心に決めます。

ちょっと決めて、でも又元に戻ろう・・・などとしてはいけませんよ。

もう本当に古い今までのパターンは、本当に本当に卒業したいのだ!と強く決心して下さいね。


逆を言えば、そのくらいの気持ちになるくらい、

本当に嫌になっちゃうくらい、

古いやり方を続けてしまうのも良いかもしれませんが・・・。

(私が、なぜかそうしてしまっていたように・・・・)



それが、コツでした。


そのくらい心の奥底から叫んでしまうくらいの欲求があると、あとは自然に流れていきます。


何か選択肢が出てきた時には、そこに選択肢がある、と気づいている自分に出会えます。

そして、ごく自然に”いい気分”になれる道を選ぼう、と気づけるんです。



良いですか?


スムースに”いい気分”を選んでこれた人はいいのですが、今一つ・・・・という人は、

「決断の力」を信頼してみて下さい。


本当にそうする、と決めることほど、パワフルなことはありませんから・・・・。



是非、お試しあれ♪