皆さん、こんばんは。


台風が段々と近づいてきているようですが、まだこちらはそれ程雨は降っていないようです。


さて、毎日がスピリチュアルな情報で一杯な感じの今日この頃だったのですが、

今日は、”食”のお話しをしたいと思います。


人間、スピリチュアルな知識とかたくさんもっていても、そこはこの物理的3次元で生きている訳で、

食べないとほとんどの人は餓死してしまうと思います。


注)人間の中には、プラーナと呼ばれる一種の気のようなものだけで、生存できている人も

  いますけど・・・。


皆さんは、お食事、きちんと採っていますか?


私は、夕食にコールスローサラダを作って食べました。

おいしかった~♪


本当に、おいしかった♪


それで、滅茶苦茶、幸せな気分になれてますぅ。


私にとっては、おいしいものを食べることが、結構”幸せ感”とダイレクトに繋がっているんですけど、

たくさんの知識を求めていくのもいいけど、人間なんだから、そうやっておいしい物を作って、

食べて、そして眠る、というシンプルなことに、ちょっと手間暇かけてみることで、


案外欲しかった”幸せ感”のようなものが、手に入るんですよね。


シンプルにいきましょう!