皆さん、こんにちは。


ハワイの短い旅から、帰ってきました。

今回は、行く前までには全く考えてもいなかったのですが、現地で急遽時間が空いてしまう・・・ということが起きて、それまでハワイへは何度か行ったけど、実はそれまでに一度も観光をしたことがなかったのです。


それで、参加できるかどうか分からなかったけど、スピリチュアルなパワースポットを巡るツアーというのがあって、色んなエージェンシーで扱っているもののようだったのですが、その中の一つに参加することができました。


オアフのスピリチュアルなスポットというのは、カフナのストーリーが色々と出てきて、今でもそういったパワースポットで、様々な伝統的な儀式のようなことが行われているのだそうですが、そういったことは例えばTVの映像などを見て、知ってはいても、実際に現場に入って、そういうものを感じるのとは又、全く別物なんですよね。


で、私が急遽参加できたツアーでは、他の同じようなツアーを企画運営しているエージェンシーは立ち寄らない特別なパワースポットへも行くことができたのです。


今回のハワイは、そのスピリチュアルなパワースポットを巡ることが必要で、ハワイに呼ばれたのかもしれないな~と思っています。 そういうことって、結構ありますよね。


当初はこれこれこういう目的で行ったんだけど、なぜかそれとは違うことをやることになり・・・・みたいな。



帰国後は、やっぱりエネルギーが変わっていましたね。

でも、数日したら又、馴染み深いエネルギーに戻りましたが・・・・。

今は、2012年に人類の意識が大きく上昇していく・・・ということで、私自身も波動を上げていくことを目標というか、そのために色々なワークをやっています。


次回は、気が向いたら、そういうエネルギーの話などを書いてみたいと思います。