皆さん、こんにちは。

こちらのブログの更新が、とても久し振りとなってしまったのですが、スピリチュアルなことについてのブログの方に最近学んでいたことなどを綴っていました。


アロマについては、トリートメントや香りの効用などいろいろと学んできて、それらの知識と技術、それから過去に学んできたセラピーや他のヒーリングの手法などを取り入れて、サロンを開設できればいいかなあ~と漠然と思い、ブログも何となーく書いていたりしていたのですが、やはり行き先が漠然としているとなかなか事は進んでいかないものです。


今は、アロマよりもスピリチュアルなことの学びの方に熱が入っていて、ホオポノポノを始めとして、ジョービタリーのゼロリミッツとか、ウエインダイヤーのDVDなどと見たりして、やっぱりスピリチュアルなことをもっともっと学びたいと思っています。


つい昨日、ウエインダイヤーのザ・シフトというDVDがようやくアメリカから届き、一気に観てしまったのですが、スピリチュアルなことについては、今日では多くの人が本を出したり、セミナーを行ったりして、人々を啓蒙していますが、目指しているところは同じところですね。


既に皆さんも、スピリチュアルなことについてはいろいろな方向から学んでおられると思いますが、最近私が思っていることは、”目覚め”ということです。


なので、お仕事としてはしばらくアロマやセラピーはお休みをして、自身の目覚めを模索したいと思っています。

又、お仕事として復活するかもしれませんが、今まで私のブログを読んでくださっていた方にも、そうでない方にもこの場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。


今までどうもありがとうございました。


これから又もっと成長した私となって、もっと人々により良いサービスが提供できるようになりたいと思います。

そして、ヒーリングやサイキックな能力を伸ばして、他者や社会に貢献できるようなヒーラー&セラピストとなって、戻ってきたいと思います。


皆様に、宇宙の無限の愛が注がれています。

愛しています。

ありがとう。