皆さん、こんばんは☆


今日も一日暑いお天気でしたけど、良く晴れてよかったですよね。


さて、皆さんはもう既にホ・オポノポノについては、実行されている方も多いと思いますが、

その効果の程はいかがでしょうか?



私は、再び生活の中に取り入れ始めていますが、コツは無心にクリーニングをする心境になることだと思い始めてます。


と言いますのも、今日も奇跡的なことが起こったのですが、無心になった時に全てを神格に委ねる心境になった瞬間に、外側の現実の物事が良い方向へ動き出す、ということが実体験として分かったんです。



そして、これまでも、意識の探求者たちの間においては、何かを意図したら、それは抵抗が意識の中に何もなければ、即実現する!と言われていて、それは理屈の上では確かにそうであって、理解できるものだったのですが、抵抗が多い私は、なかなかそういうことを意図的に創りだすことができずにいたのです。



ホオポノポノは、そういった何かを意図的に創り出すためのツールというよりは、全てを神格に委ねれば万事うまくいく・・・みたいな、一種仏教的なところもあるものであり、概念としては今までにあるどの意識探求グループのものよりも、はるかに上のレベルのことを扱っていると思います。



そこで、今、私がこれから探求してみたいと思うことは、その意図的に創り出すことと、ホオポノポノのツールの融合みたいなことなんです。



ジョービタリーの「ハワイの秘法」の中に、何度も読み返していてちょっと気になる文章を今日は発見したんですね。 



それで、この願望実現とホオポノポノの合わせ技のようなことでもって、私の今の課題を乗り越えられるんじゃないだろうか?とふと思いついたのです。



ホオポノポノや引き寄せの法則については、別サイトで詳細を報告していますので、続きはそちらのサイトで書いてみようかなって思っています。