こんばんは☆


ちょっとお部屋の整理の方は、まだまだ続きがあるのですが、

今晩寝るためには、一応掃除機をかけて、すっきりとさせたいし・・・と

思って、続きはまた明日やるとして、寝る体制作りをしてみました。


落ち着いたところで、メールをチェックしてみたら、

ずっとお返事待ちをしていた方から、メールが届いていたので、

やっぱり余計なものを整理すると、必要なものがそこへ

入ってくるものなんだなぁ~と、ちょっといい気分。^^


ホオポノポノも、やり続けていたんだけど、どうも「ごめんなさい」

と唱えるたびに、少しネガティブな気分になりがちだったので、

そういう時には、またエイブラハムの引き寄せの方を取り入れる

ことにしてみました。



どちらも人生を本来の軌道に戻していくために、有効なツールで

ある訳なんだけど、いろいろとやってきた中でも今はエイブラハム

がしっくりくるかな~。


現実生活においては、様々な状況が起こったりする訳で、

いろいろな役立つツールを持っていることは、結構強みに

なってくれると思います。



そんな訳で、現実と格闘していて、何となく出口が見えない!

と焦っておられる方や、何とかしたい!と思っておられる方、

一度香りのカウンセリングを受けてみませんか?


詳細については、お問い合わせ下さいませ。


また、目覚めのための遠隔レイキヒーリング、

婚活のためのアロマスピリチュアルタロットリーディングも

受付中です。