こんばんは☆


突然ですが、皆さんは、スピリチュアルなことに関心がありますか~?


私は、小さい時からオーラが見えていたこともあって、

(その当時は、みんな見えている・・・と思っていたんだけど・・・)

スピリチュアルなことも含め、不思議だなあ~と感じることに

とても強い興味を持っています。


そして、社会へ出てからの時間が長くなればなる程に、

いろいろな事が起こり、そしてたくさんの人に出会い、

たぶん普通の一般的なOLの人よりは、


本当に様々な体験をしてこれたと思っていますが、

時にうまくいかないことも多く、また、メンタルなことにも

関心を持っていたこともあって、数多くのセラピストの元へ

通う・・・・という経験をしてきました。


信頼できるカウンセラーやセラピストの方が

身近にいらっしゃる方は、思い立ったらそういう方たちの

所へ出向いて、いろいろとアドバイスを受けることも

可能かと思います。



でも、私もそうなのですが、田舎に住んでいると

なかなかそういう職業をされておられる人は少なく、

でも現実と向き合っていくためにも、”何か”を

探している人も多いのではないかな?と思いました。


そこで、そういう人たちのために、元々私たちが

本来持っている内なる知性と、自分自身で繋がることが

できるようになるために、レイキ遠隔ヒーリングに加え、

目覚めのための特別なシンボルを入れた”目覚めのための

遠隔レイキヒーリング”をご提供させて頂くことに

しました。



このレイキヒーリングでは、まずはご都合の良い

ご指定の日時に、ご自宅で、あるいは出先などの

ソファーにゆったりと座るか、もしくはベッドに横になって

30分ほどリラックスして頂きます。


そして、そのまま眠ってしまって頂いても構いません。


今のあなたの波動にちょうど良い調整が自然と

起きていきます。



今までのレイキヒーリングは、癒しのために主に

使われてきたと思いますが、目覚めのための遠隔

レイキヒーリングでは、エネルギーの調整を行いつつ、

魂が目覚めて本当の自分と繋がるための波動の

調整も行っていきます。



レイキのエネルギーは、敏感な方ですと身体が

暖かいと感じたりしますが、目覚めの調整の波動は

更に繊細なために、特別何かを身体的に感じると

いうことは稀です。



時代は今、自分自身で本来の内なる知性と

繋がっていく時代に移り変わろうとしていると

思います。


誰もが本来持っている豊かな、そして愛溢れる

自分自身の本質。


魂との繋がりを再び取り戻してみませんか?



ご興味のある方は、お問い合わせ下さいませ。