気功教室が終わったある日
みんなで先生(彼)が好きな神社へ
行くことになった 


なぜか突然、自宅に帰って又来ます!
といってしばらくしてから
私服に着替えて戻ってきた彼
私服は初めてだったので20代らしい若々しさに
ドキドキした♡





そして拝殿に向かう神社の 
鳥居⛩の手前あたりでふたり並んだとき


「クロムハーツ知ってますか?」

「十字架のデザインのですね」

「そう!そうなんです!この服そうなんです」

わくわくした声で見てほしかったので着替えて来ました!

…みたいに私には聞こえて、可愛らしい人だなぁと思った




不思議なことだった


その言葉もそのデザインも

その日はじめて目にしたのに

…あたかも知っていたかのようで

不思議な気持ちになった








この夜はお月さまがとても綺麗で

「お月さまお好きですか?」と聞くと

「好きです」と彼。ちょうど市杵島姫命の前だった




ほかにも10人位いたけれど

だれも私達の会話に入ってくる人もいなくて

他の人はみえない2人だけの世界で

しあわせだった♡