しばらくして
母と私は
彼の氣功教室に通い始めた





教室が始まるまえ

彼は

私達を見つけると気軽に話しかけてくれた




なんでもない事を

2人で楽しく会話してると

隣にいた母が

『そんなに先生にお話ししてたら

先生がお疲れになるわよ』と言った



『いえいえ、僕が話しかけたんですよ

大丈夫ですよ〜』

と爽やかな笑顔の彼にドキッ💕

もうー!!この笑顔がすきーー!!

と彼の虜になってしまった







教室がおわり

御手洗に行って出てくると

そこに

彼が待っていてくれた♡

ドキッ✨ドキッ✨





『待っててくださったんですか?』

と驚くわたしに

今日の教室での採点表を渡してくれた

わざわざこの紙を渡すために

ここで待っていてくれたの⁉︎

これって!!もしかして!…

またまた1人ドキドキしてた♡






壁に

軽くもたれて待っててくれた

彼の少し微笑んでうつむきかげんの

その仕草を見たとき

なんか

愛しい気分になって

すごーく嬉しかった♡

ゆっくり2人のハートが触れ合いはじめてた

しあわせな瞬間だった