「出会いと別れの年」だと知っているから焦らすに過ごせています | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

 

自分がアラフィフではなく

アラカンだということに気が付きました!!!

 

2月に誕生日を迎えたのですが

56歳なので去年からアラカンだったの?

 

 

 

 

アラカンの定義を調べたら別の角度での意味を見つけました。

 

 

仏教用語で

阿羅漢

という言葉があるみたいです。
 
 
仏教で最高段階の称。
悟りを得て人々の尊敬と供養を受ける資格を備えた人。

Weblio辞書より

 

 

アラ還と阿羅漢は別なんだけど、わかってるけど

ちょっとうれしいような、恐れ多いような

 

 

 

 

 

何となく気になって私の今年の運勢を数秘鑑定してみたら

『11』という数字になりました。

 

 

この『11』という数字は、「出会いと別れの年」です。

 

 

昨年末に母が亡くなり

今年に入り孫が産まれ

まさに出会いと別れの年を過ごしています。

 

 

 

変化のスピードは遅いので、

新しく何かを始めてもすぐに結果は出ないし

あれこれ考えて心配しちゃうけど

直感を大事にするといい年なんです。

 

 

  ↑

これを知らなかったら

こんなに頑張ってるのに

全然うまくいってない~(泣)

ってなっていたかもしれません。

 

 

 

自分の今年の運勢を知っているから

焦らずにコツコツと物事を進めることができています。

 

 

 

 

そして1年後は楽しい未来が待っていることがわかっているので

そのための土台作りをすることができます!

 

 

 

ご自分の今の運勢を知りたくないですか?

 

 

どんな気持ちで今を過ごすのかで

モチベーションが変わってきます。

 

私のように何だか物事が進むスピードがゆっくりだと感じている人は

そんな年回りなのかもしれませんよ。

 

 

あなただけの鑑定書をお作りします。

詳細はこちら→自分の心の奥にある願いを知ってラクに自分の人生を歩むための数秘鑑定セッション

 

 

 

 

 

自分の心の奥にある本当の願いを知ってラクに自分の人生を歩むための数秘鑑定セッション詳細


数秘鑑定書をメールに添付してお送りしています。

さらにご希望であれば2000円追加で30分のZoom付き。

 

【料金】 8000円

      (ご家族の分の鑑定を一緒に鑑定したい方はおひとりプラス5000円)

      鑑定書(A4用紙2枚分)をお付けします。

 Zoomご希望の方は、2000円追加で30分のオンラインセッションをお付けします。

 

申し込みはこちらから→☆

 

 

 

 

 

 

募集中のレッスン

☆ AromaticStyle基礎コース

☆ おうちでクレイを使えるようになる講座

☆ 数秘鑑定セッション

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公式LINEアカウントができました。

お友達追加はこちらから。