花粉が飛んでる~!? | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

顔が痒〜い😭

花粉が飛んでる💦

 

外に出たら手洗いうがいプラス洗顔。

 

石けんで洗い流すのもいいけど

回数が増えると肌が乾燥しちゃうので

時間に余裕があるときは

クレイでフェイスパック💖

 

それだけでカユカユが収まりました❣️

個人の感想です。

 

 

 
 
クレイはデトックスが得意
 
皮膚の表面に付着した花粉をクレイが吸着してくれるので
クレイを洗い流すことで花粉も一緒に
洗い流すことになります。
 
 
痒みの原因となるものを洗い流すのはもちろん
クレイに入っているミネラルが微量に肌から入り
体質改善や本来の肌に戻ることを助けてくれます。
 
 
肌に合わない化粧品を使って痒くなったり
汗や汚れで拭きものができてしまったりした人にも
クレイでのケアはオススメです。
 
顔も洗えるし歯磨きもできる
気になる体のにおいにも
赤ちゃんからお年寄りまで使える!!
便利なクレイは一家にひとつ常備しておくといいですよ。
 
クレイを試してみたい方はこちらから→クレイキット申し込みフォーム
 
関連記事;

 

募集中のレッスン

☆ AromaticStyle基礎コース

☆ おうちでクレイを使えるようになる講座

☆ 数秘鑑定セッション

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公式LINEアカウントができました。

お友達追加はこちらから。