【開催レポ】Aromaticstyle基礎コース~ハーブ | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

 

今月のAromaticstyle基礎コースは

ハーブのレッスンでした。



アロマなのにハーブ?


と思いましたか?




アロマも植物からできているんです。



でもアロマでは精油は飲むことができないので、

ハーブを使って植物の恵みをいただきます。



薬草みたいなハーブもあるけど、

甘いハーブとか飲みやすいハーブもあります。


今回は、夏の疲れにぴったりのブレンドで

お作りいただきました。



「思ったよりおいしい」




って、わかるわ~😁




ハーブティーはおいしくないものって

思ってる人が多いけど(私もその一人でした)

飲みやすい種類や飲みやすくする方法があるのです。

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました。




次回のレッスンは、お掃除がテーマです。

9月14日木曜日10時から11時予定です。


詳細はまだこれからですが、

ケミカルな洗剤を使わないで

お掃除をしたい方におすすめです。



予定を空けておいてくださいね~✨

 

募集中のレッスン

☆ AromaticStyle基礎コース

☆ おうちでクレイを使えるようになる講座

☆ 数秘鑑定セッション

☆ 数秘鑑定講座

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公式LINEアカウントができました。

お友達追加はこちらから。