6月11日☆イベント☆大阪 | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

今週末、大阪にいきます。
 
 
早川亜希子さんの
3.11祈りの会で使っていただいたキャンドルがご縁で
とても素敵な場所でのマルシェにお声がけいただき
参加することになりました✨✨
 
 
 
その時の記事はこちら→
 
 
 
こちらのキャンドルたちをお持ちします。
 
 
 
他には、
クレイ入りの石けん
 
 
 
 
 
バスボム
 
 
 
 
オリジナルアロマブレンド
 
 

クレイも各種お持ちしますので

ご興味のある方はこの機会にお試しください。

 

 

 

ホーリーマーケットの情報はインスタアカウントより

ご覧ください。

100ブースの出展がある大きなイベントです。

興味深いブースがたくさんありますよ~

 

 

 

 

2023年6月11日 日曜日

大阪市中央公会堂

3階 中集会室にて

11時開場 18時まで

 

 

 

 

 

遊びに来てね~✨

お会いできるのを楽しみにしています💗

 

 

 

6月11日日曜日

大阪でお待ちしています💗

 


 ↑
リンク張ってます。

 

 

 

 

募集中のレッスン

☆ AromaticStyle基礎コース

☆ おうちでクレイを使えるようになる講座

☆ 数秘鑑定セッション

☆ 数秘鑑定講座

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公式LINEアカウントができました。

お友達追加はこちらから。