ジェルネイルとほぐしのコラボ☆開催しました | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

リクエスト開催している裏メニューなのですが

定期的に通ってくださるお客様がいらっしゃいます。

 
 
 

 

友人の りこさんが

夏に向けたフットジェルネイルを施し

そのあとに私が足裏を重点的にほぐしました。

 

 

 

 

 

昨日はGW明けということで

リラックスしていただきながら

お疲れをとることを意識して

膝から下をしっかりケアしたので

 

施術中はウトウトされて

終わったあとは「スッキリ✨

と喜んでいただけました。

 

 

 

 

 
 
 
 
 

ジェルネイルは、

イベント価格

足はフットバス・ケア付きで4000円

ハンドは3000円

時間は45分です。

 

ほぐしは、
・足裏お手軽15分コース 1500円
・足裏ゆっくり30分コース 3000円
・足裏しっかり45分コース 4500円

・ハンドすっきり15分コース 1500円

・ハンドのんびり30分コース 3000円

の5コースからお選びください。

 

当日現金でお支払いください。

 

 

 

 

日程はご相談ください。

 

場所; NAILMIX 東京都練馬区桜台
    有楽町線 氷川台駅 徒歩10分

平和台駅、西武池袋線江古田駅からもアクセス可。

 

お申込みはこちら→☆

 

 

東京都練馬区桜台のりこさんのサロンでお待ちしています。

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公式LINEアカウントができました。

お友達追加はこちらから。