リピーター様が増えています!アロマブレントオイル | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

一年前にたくさんのご注文をいただいた

『春のアロマブレンドオイル』

 

 

【完売御礼】春のアロマブレンド

 

 

その後もそれぞれのタイミングで

その時の気分の香りを

途切れなくご注文いただいています💖




ありがとうございます💕💕💕





その方を想いながら

アロマ精油をブレンドしている時間が

私にとっての至福の時間です🥰



これまでにご注文いただいたイメージの一部

♡気分を上げたい🔝

♡グラウディングしたい⛰

♡自分をプロテクトしたい

♡楽に呼吸をしたい

♡集中したい

♡おまかせ💝(◯◯の香りが好き&◯◯の香りが嫌いなどの情報をお聞きして作成します)








私のお作りする香りは、

どちらかというとさっぱり系なので、

香りの初心者向けかもしれません。




精油の販売店などで行われている

優勝した香りなどを嗅いでみたりするのですが

な〜んか好きになれないんですよね💦



重いっていうか?

まったり?もったり?した香りに

感じてしまうんです。。。




私が濃厚過ぎる香りより

爽やかなスッキリした香りが好きだからかな?




テーマによっては重たい香りも

隠し味程度に使いますが

出来上がりは重たさの中に軽やかさも

感じてもらえるように意識しています。




なぜなら中庸が大事だと思っているから!!



中庸って陰と陽みたいに

どちらでもない状態。


だから重い香りの中にも軽い香り

とか

女らしい香りの中にも男っぽい香り

とか

バランスを考えています。



最終的に、私が好きな香りになっていくので、

私と好みの合う方には、バチッとハマるみたいです🤗



どっしり重たい香りをご希望なら

もちろんそのようにご注文ください。



今、こんな状態だからこんな風になりたい!

っていうオーダーもありです。



あなただけの香りをお作りしています。


オリジナルアロマブレントのご注文はこちら→

https://ws.formzu.net/sfgen/S975240125/

 

 

 

募集中のレッスン

☆ AromaticStyle基礎コース

☆ おうちでクレイを使えるようになる講座

☆ 数秘鑑定セッション

☆ 数秘鑑定講座

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公式LINEアカウントができました。

お友達追加はこちらから。