イライラをアロマで対処する方法についてインスタライブしました | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

インスタライブをしました。
 
ロサンゼルスでサロンをされている知子さんと一緒に
インスタライブをしたのですが
初めから大爆笑爆  笑
 
 
なんで、大爆笑だったのかはこちらをご覧ください。
 
 

インスタライブ

 
 
知子さんのサロンはこちら→HP
ロサンゼルスに行かれる方は、予約して行かれてみてくださいね。
 
 
 
 
毎日家事に育児に仕事に
頑張っているママさんたちに
自分をケアする方法をお伝えしている
 
 
 
アロマのことはもちろん、
自分を満たしていく方法を学べると
ご好評いただいています。
 
 
 

  こんな人にオススメ

 

♡アロマって何という初心者

♡アロマの勉強はしたけど使い方がわからない

♡家族のために勉強してみたい

♡香りが好き

♡自然療法に興味がある

♡自分を癒したい

♡薬に頼る前にできることを知りたい

♡アロマの正しい使い方を知りたい

 

 

 

  この講座を受けていただくと

♡アロマの基礎がわかる

♡アロマの使い方がわかる

♡家族のためにできることが増える

♡毎回数種類の香りのサンプルがもらえるの

♡自然療法に触れることができる

♡自分を癒すことができるようになる

♡薬に頼る前にできることを知ることができる

♡アロマの正しい使い方を知れる

♡楽しい

 

 

申込みはこちら→Aromaticstyle基礎コース申込み  

 

 

 

自分で自分のことが好きになるアロマクラスが現在募集中です

◎2023年11月9日(木)10時から11時 ボディーローションを作る会
    お申込みはこちらから→初心者のためのアロマ教室申し込みフォーム
◎2023年11月16日(木)10時から11時 Aromaticstyle基礎コース~ハンドジェル

         お申込みはこちらから→Aromaticstyle基礎コース申し込みフォーム

 

 

 

 

募集中のレッスン

☆ AromaticStyle基礎コース

☆ おうちでクレイを使えるようになる講座

☆ 数秘鑑定セッション

☆ 数秘鑑定講座

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公式LINEアカウントができました。

お友達追加はこちらから。