【開催レポ】AromaticStyle基礎コース ~お掃除 | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

レッスンが終わってふと空を見上げたら

エンジェルが楽しそうにしている雲を見つけました。

 

 

スマホを取りに行ったりしているうちに

形が変わってしまったけど

なんとなくそうだったかも

ってわかってもらえるかな??

 

 

 

 

 

 

レッスンは、AromaticStyle基礎コースでの

お掃除のクラスでした。

 

 

 

合成界面活性剤を使わない

肌に優しいお掃除の方法なのですが

今まで、トイレ用洗剤・お風呂用洗剤など

場所別の洗剤を使っている人に

いきなりすべてを変えろ!というのは難しいです。

 

 

 

まずは、目について

キレイになると気分の上がる場所から

やってみるといいと思います。

 

 

洗面所の蛇口とか鏡、キッチンのシンクなど

ピカッと光ってきれいになるところが

オススメです✨

 

汚い家に住んでいたら開運グッズを集めても

意味がないって聞きました。

 

 

 

光るべきところが光っている

排水口などつまりがない

窓や鏡の曇りがない

 

っていうので運勢もアップするって言いますし

ちょこちょこ掃除で大掃除いらず。

 

 

クラフトで作ったクレンザーがとても好評で

レッスンの後、あちこちお掃除したくなるみたいです。

 

すぐに試してご報告をいただけると

とっても嬉しいです。

 

 

 

 

次回のテーマは、ヘアケアです。

日時; 11月17日(水)10時から11時

場所: ご自宅  Zoomでのオンライン開催

レッスン代金: 8800円(レッスン代・材料費・送料込み)

 

申込みはこちら→Aromaticstyle基礎コース申込み 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公式LINEアカウントができました。

お友達追加はこちらから。