【開催レポ】数秘鑑定オンラインセッション | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

これまで50人ほどの鑑定をさせていただいていただいている

数秘鑑定セッションですが

これまでは遠くから飛行機や新幹線に乗って

わざわざ足を運んでいただいていました。

 

 

右新潟から  ドキドキから感動の数秘鑑定セッション

右三重から  数秘鑑定セッションなのに子育て相談?

右高知から  過去を引きずっているのかも?

右千葉から  数秘ってすごい!

右埼玉から  子供のことを知りたい人に

 

 

 

 

しかし、コロナ禍で対面セッションだったのを

データでのお渡しに変更していました。

 

 

でも、お顔を見て・話して・お伝えしたいと思い

Zoom での30分のセッションをつけて

お値段そのままでやっています。

 

 

 

今日は、私が初めてクレイを習った時からの知り合いで、

私のFBの『アロマやクレイだけでなく数秘鑑定もやってます』

との投稿に手をあげてくださった素敵な女性とのセッションでした。

 

 

自分で切った前髪がガタガタなのが気になる(笑)

 

 

お伝えした数字を見てしっくりくるか来ないかはあなたの生き方次第。

わたしは魂が求めていることを知って生きやすくなりました。

やっぱり直接数字についてお伝えできることが嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

数秘鑑定では、誕生日と名前を使って導き出します。

なぜなら生まれてくるときに、誕生日も名前も自分で決めてくるといわれています。

どんな人生を送るかも決めてくるとも。

 

 

 

 

 

生まれてくるときに決めてきたはずなのに

いろんなことを経験して人の価値観が自分の意見だとすっかり思い込み

生まれてくる前はどんなことがやりたいと思っていたのかを忘れてしまった人。

自分のことがわからなくなってしまった人。

 

 

そんな人に自分が決めたことを思い出してもらえるのが

数秘鑑定セッションになります。

 

 

 

また、年運数(どんな年になるのか)もお伝えしているので

ここ数年のことを考えるのにも良いです。

 

 

 

 

お申し込みはこちら右矢印お申込みフォーム