突き指には ”グリーンクレイ” | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

運動をして、つき指したらしい人に
グリーンクレイでパック。

 

作用を強めたいので
ブルークレイをブレンド。

 

 

全部をブルーにしなかったのは
もう発売中止になったから
もったいなくて(笑)

 

急いで作ったから
写真はダマになってるけど
時間がたてば大丈夫。

 

 

 

何度も何度もパックをやり変えて

次の日の朝は

昨日より痛くないとのこと。

 

 

さすがにクレイをしたままだと

右手の中指なのでクレイの厚みで鉛筆が持ちにくいらしい。

市販の湿布をして仕事にいきましたが

帰ってきたらまたクレイでお手当してあげよう~!

 

治すことはできなくても

治りが早かったり

痛みが和らいだり

 

こんな便利なクレイを

使わないなんてもったいない!!

 

☆あなただけのオリジナル講座☆

みたいなのを作れたらいいな~

(準備にお時間をいただきますが)

 

材料を事前にお送りして、

Zoomで一緒にクレイのお話などしたら楽しいだろうな~

講座により材料費がわからないのがネックかな?

 

値段はいくらでも習いたい!

っていう人がいたらいいな~

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公式LINEアカウントができました。

お友達追加はこちらから。