2Dと3Dの満月 | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

昨日は満月でした。
SNSでもたくさんの人が空を眺めていたようで
たくさんの月の写真がアップされていました。
 
 
昨日見れなかった人。忘れてた人(笑)
今日もキレイだと思いますよラブ
忙しい時間ではありますが、7時ごろの東の空を見てみてくださいね。
 
 
 
東京では、雲もほとんどないとってもきれいな月だったのですが
とある場所では、雲の合間から満月を眺める状態でした。
 
 
それがどこかといいますと
・ 
 
 
 
 
 
 

 

ニンテンドースイッチ 『どうぶつの森』

任天堂 Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

 

 

 

 

本当はこれが欲しかったんだけど

抽選ではずれ・売り切れでなくって・・・

 

今はすっかりプレミア価格ですねえーん
 
 
 
 
どうぶつの森のソフトを予約をした時に
 
 
このお篭り期間、楽しく過ごせていたのは
この動物たちとの交流があったからかもしれません(笑)
 
 
魚釣りをしたり、虫を捕まえたり
島に住む動物たちと話をしたり
夜空を眺めたり。
 
 
実際の空とリンクしていて
少し前の月は満月になる前の
まだ少し欠けている月。
 
 
オーロラのようなきれいな空だったのですが
上の写真じゃあまりわからないですね・・・・
 
 
飽きっぽい私ですが、まだまだ楽しいですラブ
お篭り期間にはまったことありますか??
 
東京はまだまだ外出自粛は続いています。
そして、やりたいことはまだまだたくさんあるので、
もうこのままおうち時間を楽しむことに
シフトチェンジしてもいいかも(笑)   
 
 

【数秘鑑定セッション】

 右詳細について
 右お申込み

 右お問合せフォーム

【数秘鑑定講座】  右詳細について
 右お申込み

 右お問合せフォーム