笑いで免疫力アップ | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

認知症で一人暮らしだった母が

施設に入りました。

基本、毎週日曜日に更新しています。

 

ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫

家から出ることがなくなり

ただでさえストレスがたまっているところ

 

がっつり介護しなければいけない方は

ちょっとそこまでコーヒーを飲みにとか

自分時間を持つのが難しくなってきているかと思います。

 

 

でもでも、、意外にデーサービスの車は見かけるので

預かってくれる場所がある人はそうでもないのかな??

 

 

母の入居している施設も

インフルエンザの人が出て施設封鎖されて数週間で

この新型コロナウイルスによりもう1か月以上

面会できなくなっています。

 

 

こんな時こそ、できることをやって

笑って免疫力をあげていきましょう!!

うつらない・うつさない

 

笑う ~ストレス解消法

生活習慣病を予防する特定非営利活動法人 日本成人病予防協会のサイトより

 


【ロサンゼルス式 初心者のためのアロマ教室】

日時; 2020年5月8日(金) 13:00~14:30 

場所; 東武東上線ときわ台駅 杜のまちや(池袋から15分くらい)

参加費; 5000円 (材料費・レッスン代込) ハーブティー付

レッスン内容; 石けん作り

お申し込みはこちら→☆

【クレイ入門】

日時; 2020年5月20日(水)  

場所; 東武東上線ときわ台駅 杜のまちや(池袋から15分くらい)

参加費; 未定 (材料費・レッスン代込)

レッスン内容; 未定

お申し込みはこちら→☆

 

【数秘鑑定セッション】

 右詳細について
 右お申込み

 右お問合せフォーム

【数秘鑑定講座】  右詳細について
 右お申込み

 右お問合せフォーム