成功するひとは自分の運気を知っている! | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

新たな気持ちで夏至を迎えた方。
これからどうしたらいいのか迷っているという方。
色々な方がいらっしゃると思います。
 
 
私は、今年の2月の誕生日以降
去年まいた種が目を出し始める年になっています。
 
 
なんでそんなことがわかるの?
 
 
それは、自分の誕生日から
運気の波を読み取ることができるからです。
 
 
運気の波は9年周期と言われていて
ものすごいスピードで進む年と
なかなか思うように進まない年があります。
 
進みたいのに進まないと焦らないで
今年はそんな年なんだと思って
進み方を変えたほうが後々の実りは大きくなります。
 
ジタバタしても事態は変わりません。
無駄なエネルギーを費やさないで
そのエネルギーを違うところに使ったほうが
効率的ですよ。
 
 
 
 
豊かになっている人たちは助言をしてくれる人がいるようです。
今は動かないほうがいいとか今が新しいことを始めるチャンスとかが
わかって動けたら困難さが違ってきます。
 
 
強い向かい風の中を前に進むのは大変だけど
後ろから風が押してくれているときは、自分で思っているよりどんどん前に進めるとか
想像できますよね。
 
 
今年の私はゆっくり変化の年なので
焦らずじっくりと目の前のことにコツコツ取り組んでいます。
そしたら来年は楽しい年になるんだ~✨うふふ♡
 
 

数秘鑑定

右矢印お申込みフォーム

 

 
 
 
いま私は自分はどう在りたい?
ということについて考えています。
そして「在り方」という本も読んでいます。
 
「正しいより美しいを選ぶ」ということが書かれていて
正しいかもしれないけど美しくないことはしないって書かれていて
いいな♡って思っています。
 
 
正論を突き付けられて傷ついている人もこれまでたくさん見てきました。
正しいより美しい。
じゃあ私にとって美しいとは?
とか考えたりしています。
 
 
 
数秘鑑定で、私の持っている数字は、
9.3.5.8なのですが、
大人っぽい部分と子供っぽい部分があって
ワクワク楽しいことがないと前に進めない人なんです。
だから、私にとって美しい=ワクワクなのかな?
とか、頭で考えることと数秘の数字を照らし合わせてみたりもしています。
 
 
 
話がそれましたが、
自分の数字を知って自分の運気も知ることで
いま自分がするべきことが見つかるかもしれません。
 
数秘については詳細はこちら→
 

数秘鑑定

右矢印お申込みフォーム

 

 
これまで50人以上の人の数秘鑑定セッションをさせていただいており
一歩踏み出す勇気が持てた人、子供とのかかわり方が分かったなど
ご感想をいただいております。
 
どなたも心が軽くなったといわれます。
何を言われるのか不安な人でも大丈夫。
怖いことは一切言いません。
 
 
ご自分を知るツールとしてもこの数秘鑑定セッションを受けてみてはいかがでしょう。
 
 
 
自分の心の奥にある本当の願いを知ってラクに自分の人生を歩むための数秘鑑定セッション詳細


 

【料金】 10000円で30分のZOOMセッション、鑑定書付、
      鑑定書のみ希望の場合は8000円

      (ご家族の分の鑑定を一緒に鑑定したい方はおひとりプラス5000円)

      鑑定書(A4用紙2枚分)をお付けします。
 


■お申込みの流れ
①お申込みフォームで生年月日等必要な情報をお送りください
②ご入金確認後、いただいた情報を元に、鑑定書(A4用紙2枚分)を作成します。
③ ZOOMセッション希望の方は、鑑定書の結果を元にZOOMでお話しいたします。
(セッションでは、鑑定書には書ききれなかった数字の意味や隠し持っている数字もお伝えします。またご質問にもお答えできますので鑑定書のみより具体的なことが分かります。)
 鑑定書のみ希望の方は、作成が終わり次第送信いたします(期間7日程度)

 

 

申し込みはこちらから→☆