暖かくなって始めたこと | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

良い天気が続いていて布団を干したり、冬物を手洗いしたり気持ちも洗われる気分になります☆*
週末は公園にお花見に行きました桜咲く
 
認知症の母の施設に行った帰り道、少し遠回りをして公園の横を通ったら桜がキレイだったので、家族でおにぎりを食べに行きました。
桜は見頃が過ぎましたが、他の花もたくさん咲いていて春が来ていることを体感できました。

 
 
 
 
私が行った公園は舎人公園。
読めますかハテナ 紺
 
とねりこうえんと読みます。
って私も最近まで読めなかったんですけど(笑)
 

暖かくなって体が動きやすくなり、新しいことを始めたくなりませんか?
娘がダイエットを始めましたにこ
私は、そのサポートでカロリー計算を始めました。って言っても、携帯アプリなんですけど、さて、効果のほどはいかにsei
 
アロマでも食前にグレープフルーツの香りを嗅ぐとダイエットに良いと言われています☆*
食事の前に実際に食べるという方法もあるようですね。
他にも、脂肪燃焼・むくみを取るなどの効能がうたわれている精油もありますよハート薄い赤
 
アロマを使ってご自分の理想を実現していきましょう☆*
 

お申し込みはこちら→☆

 

 初心者のためのアロマ教室 

 右アロマ教室について

 右サロンまでの道のり

 右メニュー&料金
 ★ 毎週水曜日10:00~18:00 日にち・時間の調整可能です。

 ★練馬 西武池袋線 江古田駅徒歩2分

       西武有楽町線 新桜台駅徒歩5分


数秘鑑定セッション 

 右詳細について

 右お問合せフォーム

 

 

 

******************

 

「初心者のためのアロマ教室」やってます。

詳細はこちらから→☆

 

「数秘鑑定セッション」もしています。

詳細はこちらから→☆