東武池袋のパン祭 | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

3月21日から東武池袋で始まった「パン祭」
今回で2回目ですが1回目より規模が縮小していました。
 
そんなにたくさんパン屋さんがあってもってことだったのでしょうか?
 
それでも行ってしまうパン好きの私ハート薄い赤ですが、パン好きとか言いながらなかなか行けていなかった「俺のベーカリー&カフェ」の食パン。

 

最近の流行りなのでしょうか。

バターの風味がしてそのまま食べておいしいパン。と思ったら、

 

一般の牛乳の10倍以上の値段の中洞牧場の牛乳をぜいたくに使用し、中身はモチモチでほのかに甘く、みみはクッキーのような香り。贅を尽くした究極のミルクパン。

 
とパンフレットにありましたにこ
 
2斤サイズで1000円。
高いか安いかはその人次第sei
 
他にも「空と麦と」や「365日」なども出店しています。
 
家にいろんなパンがあふれてる~③ハート
ハート薄い赤幸せハート薄い赤照れ
 
他にも世界チャンピオンが入れてくれるコーヒー。
 
チャンピオンの入れたコーヒーはおいしかったですきらきら
チャンピオンは今日入れ方講座をするみたいですよ。
24日から海外に行かれてしまうそうなので気になる方はお早めに~