こんな人は嫌だ!! | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

毒を吐きますので気持ちに余裕のない方、見たくない方はここでページを閉じてくださいね。
 
 
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
私は基本的に人の好き嫌いは少ない方です。
でも、一緒にいて心地が良いと感じるかそうでないかはあります。
 
たまにいるでしょ?
 
「えぇ~、どうする?」
「なんかそれはやだなぁ~」
「どうなのかな~?」
「どう思う~?」
 
みたいな人。忖度してるのかなハテナ 紺
 
わたしは、遠まわしに何かを言われても気が付かない鈍感なのでストレートに言ってもらった方が好き③ハート会話しているときに本当はいやだと思っているのかどっちでもいいと思っているのかとか気を使いながら話すって疲れませんかハテナ 紺
もちろん相手を傷つけないように言い方には気を付けたほうがいいけど、YESかNOをはっきりしてほしい!! 
 
「行けたら行く」とかいらないし炎
行くと言ったら本当に行こうよ!!
初めから行く気がないのに「行く」とか言っておいて「やっぱり行かない」とかイライラする~いかり怒り
 
別に何かあったわけじゃないけど吐きだしたくなった気持ち。
 
聞いてくれてありがとうハート薄い赤
 
イライラするときにはラベンダーの精油で芳香浴。
気持ちを落ち着かせて、楽しく行きましょう~きらきら
 

******************

 

「初心者のためのアロマ教室」やってます。

詳細はこちらから→☆

 

「数秘鑑定セッション」もしています。

詳細はこちらから→☆