確定申告からのシナモロールカフェ | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

毎年、母に代わって確定申告をしています。
 
昨年は、母の入院を始めいつもとは違う出費が続き、書き方を相談しに渋谷まで行ったのに、あった方が良い物があったので出直すことにえーん
 
予定が早く終わったので娘を新宿に呼び出して、ランチをすることに。
 
娘が到着するのを待っている間にネットを見ていたら、シナモンのカフェがあるビックリマーク
 
その名も「シナモロールカフェ」
 
娘は、ポムポムプリン、リラックマと共に好きなのがシナモン。
これは、行くしかないでしょリラックマ
 
着いたのは12時すぎだったのですが空いてました。
提供まで時間がかかるので、お腹が空いているときにはオススメしません…
 
でも、出てきたお料理はかわいくて、健康を語っている私としては・・・・なのですが、今日は可愛さ優先。
 
http://www.cinnamorollcafe.com/shinjuku/
 
 
 
 
 
インスタ映え狙いでどうぞ。
 
 
「初心者のためのアロマ教室」
参加者募集中キラキラ
 
個人レッスン、リクエストレッスンも受け付けていますキラキラ

 

3月の可能予定日は7日、21日、28日です。

他の日にご希望の方はご相談くださいキラキラ

 
 「初心者のためのアロマ教室」 2月のレッスン予定
2月21日(水)  「NailMix」と「初心者のためのアロマ教室」のコラボクラス 4000円

2月28日(水) ラベンダークラス 5000円

 

gmailからのメールが受け取れる用に設定してからお申し込みください。