【開催レポ】冬のアーユルヴェーダ講座 | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

 今日は、「冬のアーユルヴェーダ講座~ギーを作ろう」でしたクラッカー

 

ヨガ講師のAya Niizekiさんに

アーユルヴェーダならではの冬の過ごし方を教えていただきました。

寒い冬に食べると良い食材のひとつが今回作ったギー。

 

バターの違いや火を止めるタイミングなどで色の違うギーができ上がりましたキラキラ矢印

 
 
この季節におすすめの呼吸法を教えてもらって体験中。
 
 

バターをグツグツ
 
濾したら
 
出来上がりきらきら
 

最後に、江古田のパン屋 ブーランジェリーノブの

モチモチパンで試食。

 
 

「色も違うけど味も違う!!

とギーの食べ比べもできて楽しい会になりましたクラッカー

 

 

参加して下さった皆さま、ありがとうございました③ハート

 

 初心者のためのアロマ教室」 2月のレッスン予定
2月7日(水) ボディークリーム 3000円
2月14日(水) リップクリーム 3000円
2月21日(水)  「NailMix」と「初心者のためのアロマ教室」のコラボクラス 3000円

2月28日(水) ラベンダークラス 5000円

 

gmailからのメールが受け取れる用に設定してからお申し込みください。

 

 

場所  サロンM& 

              西武池袋線江古田駅徒歩2分

      西武有楽町線新桜台駅徒歩5分

 

個人レッスン、リクエストレッスンも

受け付けていますキラキラ

お問い合わせはこちら➡️☆