池袋でランチ | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

久しぶりに池袋でランチキラキラ

 

 

 
池袋までの電車の中で
サーチして見つけたこちら。
 
egg
 
ブルックリン発 
アメリカ南部スタイルの
朝食が食べられるということで
行列ができるお店だとか・・・
 
机にはcrayola(アメリカのクレヨン)が
置いてあって懐かしい感じ。
 
 
お会計もアメリカンスタイルで
席で払うシステムでした爆笑
 
池袋でも
なかなか行かないエリアなので
一度訪れてみてははてなマーク 
 
そして
池袋のカフェに行く前に
アロマ教室でアロマの香りに
癒されませんかはてなマーク
 
IMG_20170604_133736293.jpg

 

池袋のカフェで

数秘鑑定セッション

も受けられます。

IMG_20170606_112821837.jpg

 

資格がほしい方は

数秘鑑定講座