手作り日焼け止め | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

日焼け止めで痒くなったり
ナチュラルな日焼け止めで
白浮きしたりしたことは
ありませんか?

私はしますあせる

つけ心地が嫌でつけなかったら
あっという間に日焼けしちゃうし
シミはできるしえーん

そこで、酸化チタンや
酸化亜鉛を使わない
日焼け止めを作ってみましたキラキラ



UVケアオイル

私のように乾燥肌の人は
肌にもよく
日焼けまで防いでくれたら
嬉しいラブラブ

UVAとUVBの両方の紫外線をカット
してくれるらしいです。

これも自分の身体で人体実験をして見ます。

結果はお楽しみに~ウインク