アイス@ファミマ | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

セブンイレブンの次は
ファミリーマート

ハーゲンダッツのクッキー&クリームと
辻利の抹茶のアイスを探して
コンビニのはしご。

ガリガリ君の黒みつきなこもちは
娘のリクエスト。

ここでも生チョコのアイスを購入。

こんなに大量のアイスですが
家族みんなで
シェアして食べるので
心配しないでくださいね~
↑誰もしてない?

まだ、試してみたいアイスがあるので
まだまだコンビニのはしごは
続きます。

 

「初心者のためのアロマ教室」

やっています。
リクエストはこちらから。→☆
ご希望の日時とレッスン内容をお知らせください。
gmailが受け取れるようにしておいてくださいね。

アロマディヒューザー・アロマスプレー


ネックピロー・香水
 IMG_20170315_160200073.jpg
ボディーオイル・化粧水・ハンドクリームなど

 

「数秘セッション」もしています。

IMG_20170313_143143912.jpg
個人セッションでは、
・周りからどんな印象を持たれているのか。
・心の奥で本当に求めているもの。
・社会における役割。
・運気(個人年運数)
などがわかります。
鑑定書もお付けしますので
あとからゆっくり読み返すこともできます。
 
うちの子なんだか育てにくいと思った時も
お子さんの数字を知ることで
子供の行動の意味が分かり
イライラが軽減するかも?
 
都内のカフェなどでの個人セッションとなります。
仲のいいお友達同士で受けても面白いかもビックリマーク
 
お問い合わせはこちらから→☆