酸素系漂白剤 | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

おうちの掃除は

・アルコール
・クエン酸
・セスキ炭酸

他にも
重曹とか石けん
使いわけているのですが、
酸素系漂白剤

使ったことがなく
使ってみたいと思っていました!!


しかし、近所のドラッグストアでは
見かけないので
ネットで購入アップ



IMG_20151021_131656207.jpg



もともと、ナチュラル系の
物を使い始めたのは、
アメリカにいるときベル

新型インフルエンザが流行りはじめて
治療法がないとか死亡者がでたとか
怖い噂があふれていてドクロ

市販の部屋の空気をきれいにする
といわれるスプレーを使ったら
身体中に湿疹が出て
痒くて大変なことに叫び

痒みが収まるまでに
かなりの時間を要したし
かきむしってしまったあとにいたっては
何年たっても残ったままダウン

なので、掃除するときは
ナチュラル系クローバー

さて、どこの掃除をしようかな音譜