イシュタヨガ | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

私がヨガを始めたのは
運動不足解消のためあせる

初め習ったヨガはハタヨガ。
これは、ヨガの基本に忠実な感じ!

でも、先生とかヨガのやり方が
なんだか違うなって感じて。。。


探して見つけたのが
今の先生の教えるイシュタヨガのクラスドキドキ



私の先生は、

ヨガをいろいろな角度から勉強していて、

ヨガ哲学、瞑想、ヒマラヤに登って修行 など


何を聞いても答えてくれる

すごい先生なのです。