細かな事は書きませんが、つくづく自分のタイミングの良さに感心する今日この頃。感謝しかあり... | +神来鑑定+インスピレーションタロットで魂の輝きを☆ 釧路の占い師 有梨の日記☆

+神来鑑定+インスピレーションタロットで魂の輝きを☆ 釧路の占い師 有梨の日記☆

フォーチューンセラピスト 占い師 有梨の日記☆彡  某占いサイトに所属し全国のお客様の相談を受け日々占いをしております♪
地元情報誌で占いコーナーを担当☆彡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

細かな事は書きませんが、つくづく自分のタイミングの良さに感心する今日この頃。 感謝しかありません✨ 今回もよい旅でした🍀 高野山では最後に、阿闍梨さまから戒律を授かる儀式「授戒」を受けてきました。 1,不殺生(ふせっしょう) 故意に生き物を殺さない。 2,不偸盗(ふちゅうとう) 与えられていないものを自分のものとしない。 3,不邪淫(ふじゃいん) 不倫など道徳に外れた関係を持たない。 4,不妄語(ふもうご) 嘘をつかない。 5,不綺語(ふきご) 中身の無い言葉を話さない。 6,不悪口(ふあっく) 乱暴な言葉を使わない。 7,不悪口(ふりょうぜつ) 他人を仲違いさせるようなことを言わない。 8,不慳貪(ふけんどん) 激しい欲をいだかない。 9,不瞋恚(ふしんに) 激しい怒りをいだかない。 10,不邪見(ふじゃけん) 誤った見解を持たない。 #関西国際空港 #エアロプラザ #ホテル日航関西空港 #高野山 #kōya-san #授戒 #大師教会 #戒律を授かる #儀式 #阿闍梨 #菩薩十善戒 #授戒堂 #不殺生 #不偸盗 #不邪淫 #不妄語 #不綺語 #不悪口 #不悪口 #不慳貪 #不瞋恚 #不邪見

月の摩女 タロット占い師 有梨 (ゆうり)さん(@tukimajyoyuuri_uranai)がシェアした投稿 -