東京行きまで2週間切りましたので☆ | +神来鑑定+インスピレーションタロットで魂の輝きを☆ 釧路の占い師 有梨の日記☆

+神来鑑定+インスピレーションタロットで魂の輝きを☆ 釧路の占い師 有梨の日記☆

フォーチューンセラピスト 占い師 有梨の日記☆彡  某占いサイトに所属し全国のお客様の相談を受け日々占いをしております♪
地元情報誌で占いコーナーを担当☆彡

こんにちは晴れ

 

月の摩女 釧路の占い師 有梨です笑顔

 

 

 

イベントのお誘いがまたまたありまして

 

6月にもう1件増えましたアセアセ

 

スケジュール的に

 

あんた大丈夫?って自分に聞きたい笑笑笑

 

でも吉方からのお誘いだし

 

お声かけてくださった方も前から私の事気になっていたと

 

言ってくださって

 

せっかくなので出店いたします日本国旗

 

詳細決まりましたらブログでお知らせします。

 

 

 

今日は母の日当日は仕事で会えなかった母に

 

お寿司ランチをご馳走しました寿司寿司寿司

 

八千代寿司です。

私はちらしを頼んで

チビと母はお好み寿司を頼みました~。

ちびの・・・マグロだらけ笑

 

 

 

さて、私的には今年最大のイベント!!

 

東京行きが近づいてまいりました音譜音譜

 

そろそろ意識をあちらに向け修行に入りたいと思います。

 

 

色々イベントありますが、まずは24日中標津に行きます音譜

 

 

5月24日(水)10:00~15:00 中標津鑑定会

5月27日(土) 10:30~16:00 カフェピシュ様

6月2日(金) 八王子鑑定会

 

6月14日(水) ナリスビューティーパーティー出店

 

          詳細決まりましたらUPします。

 

7月2日(日) リクシルイベント出店

 

7月16日(日) 和み市

 

7月16日(日) 夜の部 恋酔さんイベント

 

7月27日(木) マジカルウィッチコラボイベント

         札幌喫茶トリム様13:00~16:00