吉方取り ひとり旅 ~高野山~ 感動の霊宝館編 ☆  | +神来鑑定+インスピレーションタロットで魂の輝きを☆ 釧路の占い師 有梨の日記☆

+神来鑑定+インスピレーションタロットで魂の輝きを☆ 釧路の占い師 有梨の日記☆

フォーチューンセラピスト 占い師 有梨の日記☆彡  某占いサイトに所属し全国のお客様の相談を受け日々占いをしております♪
地元情報誌で占いコーナーを担当☆彡

こんばんはmoon*

 

月の摩女 釧路の占い師有梨ですニコニコ

 

念願の「高野山」ひとり旅今回は感動の霊宝館編です。

 

奥ノ院を後に散策し、各名所へ。

 

ホントにどこも素晴らしく感激しましたが

 

金剛峰寺では迷子に・・・笑

 

この中を何周したのでしょう・・・。

矢印の通りに進んで・・・。(素直に)

結果、4.5週くらいしました爆  笑

 

でも、こういうのも嬉しいラブ

歩き疲れてお茶をいただき・・・。

ありがたいお話を聞き

その後出口を探し・・・また迷う笑

 

ついに

 

やっと外へ。

 

無事出られました。

 

 

 

写真禁止なので画像はありませんが・・・。

 

今回御廟と同じくらい感動したのは霊宝館。

 

仏像にマジ惚れラブラブ

 

美しいラブ 惚れてまうやろーーーラブラブ的な。

 

んもーーーーラブラブ

 

素晴らしいったらありゃしないラブ

 

動いて見えたり、じーっと見てると息遣いも聞こえてきそうな・・・。

 

生きているかのような感じ。

 

そんな、雰囲気で幸せ頂点♪

 

 

 

御大師様のもので触れるがあったので2度もお触りしてきましたよキラキラ音符

 

感極まって・・・。

 

泣く、寸前。 

 

しかし挙動不審あせる  だったかな・・・。

 

 

 

聞いてもらいたい願いがあったのですが

 

もう

 

ここでは

 

「ありがとうございます」しか言葉が出ませんでした。

 

生きていることだけでありがたい。

 

生かされていることにただただ・・・ありがとうございます。

 

本当にそう思いました。

 

 

 

そして、まだまだ御大師様の近くにも寄れていない

 

小さな自分を思いました。

 

 

色々な事を感じる「霊宝館」

 

気づきが欲しい方はぜひ!!

 

っていうか

 

絶対!!行ってくださいニコニコ

 

8月のイベントのご案内

8月30日は中標津

 

タロット講座も随時開講流れ星

と、なっております。(*'∀`*)v

 

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・
月の摩女 Tukinomajyo
北海道釧路市昭和町4-7-4
URL: http://tukimajyo.web.fc2.com/
E-mail:tukimajyo@gmail.com
TEL:090-9425-8398

日・祝休み 他不定休

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・

 

鑑定のご依頼はお電話でもメールでもOKですが
鑑定時は電話に出ることが出来ませんので
その際はメールにて
① お名前
② 鑑定希望日時とコース
をメールしていただくと助かります。