大阪出張鑑定会☆ | +神来鑑定+インスピレーションタロットで魂の輝きを☆ 釧路の占い師 有梨の日記☆

+神来鑑定+インスピレーションタロットで魂の輝きを☆ 釧路の占い師 有梨の日記☆

フォーチューンセラピスト 占い師 有梨の日記☆彡  某占いサイトに所属し全国のお客様の相談を受け日々占いをしております♪
地元情報誌で占いコーナーを担当☆彡

こんにちは晴れ

 

月の摩女 釧路の占い師有梨ですぺこ

 

めずらしくブログ放置あせる

 

ものすごくやることいっぱいありすぎてFBFacebookの「いいね」

 

押すだけで精一杯でした笑

 

 

さて、いよいよ今週となりました。

 

大阪出張鑑定会キラキラ音符

 

コミュニティカフェ pangea(パンゲア)様

大阪府堺市堺区戎島町5-9 南海本線「堺」駅より徒歩5分

http://www.pangea-sein.com/

こちらで占います旗

 

お近くの方ぜひどうぞ四つ葉

 

 

 

昨日はタロット講座 上級コース開講キラキラ

 

もう少ししたら生徒さんによる占いモニターさんを募集いたします。

 

その時はご協力お願いいたしますニコニコ

 

 

 

ここからは最近の食べログキラキラ

 

家事をしているのか?と疑問に思われそうですが・・・

 

画像だけUP

 


土曜日はイベントで鶴居のどれみふぁ空さんへ

その時食べたカレーナイフとフォーク 十穀米ヘルシーあげ

サラダのお花

食べていいのか迷ったけど結局食べました笑

 

感想→味なし

 

いただきもののワインワイン

美味しかったです。

 

ごちそうさまでしたぺこ

 

 

8月のイベント

8月8日(土)

カフェ ピシュ様で占い鑑定会


8月15日(月)

コル・アカン様で占い鑑定会


 

 

タロット講座も随時開講流れ星

と、なっております。(*'∀`*)v

 

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・
月の摩女 Tukinomajyo
北海道釧路市昭和町4-7-4
URL: http://tukimajyo.web.fc2.com/
E-mail:tukimajyo@gmail.com
TEL:090-9425-8398

日・祝休み 他不定休

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・

 

鑑定のご依頼はお電話でもメールでもOKですが
鑑定時は電話に出ることが出来ませんので
その際はメールにて
① お名前
② 鑑定希望日時とコース
をメールしていただくと助かります。