【開催報告!】7月25日ベビーマッサージ | 東川口・浦和美園のベビーマッサージ教室《ぬくまり》

東川口・浦和美園のベビーマッサージ教室《ぬくまり》

ベビーマッサージ教室の《ぬくまり》です。
埼玉県川口市東川口や浦和美園近辺で活動しております!
ママと赤ちゃんの笑顔が増えることをモットーに活動してます(^ ^)

こんにちはニコニコ
埼玉県川口市東川口や浦和美園近辺で活動しております、ベビーマッサージ教室ぬくまりの篠原亜衣ですニコニコ



今日は涼しくて久々に子供達を連れて公園に行ったら、沢山の子供たちがのびのび遊んでいましたおねがい
娘も1つ上の女の子と仲良くなり、沢山遊んでもらいましたラブ





さて、昨日は5ヶ月ぶりのベビーマッサージレッスンでしたラブ
久々だったのと娘と息子2人連れてのレッスンだった為、スムーズに進まず色々とお客様にご迷惑かけながらになってしまい申し訳なかったです💦



余裕なく写真も撮れない状況でびっくり 
2人目が生まれて来て下さった方と初めましての方、3組様が来て下さいました爆笑
  


オッパイほしくてなかなか出来なかった子もいましたが、みんな最後まで楽しくマッサージを受けてくれましたおねがい



金魚の手形のアートも制作してランチタイムも色々なお話をして終了となりましたおねがい 
久々のレッスンは、余裕がなかったですがとても楽しかったですおねがい



次はもう少しスムーズにいけるように反省点を生かしてやりたいと思います💦


文字ばかりのブログですいませんガーン
最近はいろんな祭りに顔だしてるのでお祭りで見かけたら声かけて下さいねーウインク

次回のレッスンは、8月30日10時からです!
詳細ブログはまた別記事にアップしますのでよろしくお願いしますおねがい



ベビーマッサージ教室ぬくまり

篠原亜衣