12/8日 HAPPY師匠のサロンで、アロマをHAPPYに使いこなそう♪〜裏アロマ会〜 | 笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルに数秘の力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今できることから未来に向かう♪夢だけで終わらない現実へ♪

こんにちは、笑って和めるヒーリングサロン ラフカル宇都宮ちかです。



先日お知らせした

とも•ちかの裏アロマ会

の相方、プティアのともちゃん(ちゃん付けで呼んだことないけど、呼んでみた)
が書いてくれたウラ裏アロマ会のブログ♪

これが、優しいタッチのブログでね。

楽しさ、優しさ、幸せが
伝わってくるので
ぜひ、読んでもらいたくて
シェアしました。

ともちゃんは、瞑想会というのをされていて。

そこの生徒さんからは
HAPPY師匠
と呼ばれてくるぐらい
HAPPYに向かうブログです。

そして私と、ともちゃんの関係は

私が2016年に受講した
マインド養成講座の先輩です。

それ以外にも
ともちゃんのサロン、
『プティア』に初めてお邪魔して、
初めてアロマというものに触れて
興味をもつきっかけになった
HAPPYな場所です。

今回のコラボイベントも
HAPPY裏アロマ会と言ってもいい感じです(笑)

HAPPY師匠のブログはこちら

あなたが喜ぶ本来の姿を取り戻すお手伝い♪

これから出会う人たちに

まーるく包み込むようなメッセージを届けたい♪

ラフカルの ちか  でした。


現在募集中のメニュー


スピリチュアルセッション(旧チャネリングセッション)モニター募集

チャネリングは宇宙の高次にチャンネルを合わせて繋がること。

 

スピリチュアルセッションとは

あなたのモヤモヤやお悩みを

あなたの波動(周波数)に合わせて高次に情報を受けとりメッセージとしてお伝えしたり、オラクルカードやキネシオロジーを使って潜在意識の声をひろいます。

 

高次の存在からのメッセージは、

あなたの心の底にある本当の気持ちです♪

 
こんな方におススメです
 
・自分と向き合い始めた方
・いつも同じ事でイライラ、モヤモヤしてしまう
•自問自答しているが、解決に時間がかかる方または答え合わせをしたい方
・やりたいことがあるけれどなかなか前に進めない
・自分が我慢すればいいと思っている方
•出口のない悩みを繰り返している
•自分では気づかない自分に出会いたい
•高次元からメッセージを受け取りたい!チャネリングに興味を持たられてる方
 
セッションを受けると
 
☆モヤモヤした気持ちが晴れた
☆背中を押してもらえた
☆原動力になり自信にもなった
☆本当に辛かった部分が分かって心が楽になった
✩気にせず自分の伝えたいことを相手に伝えることができた
✩出来事の見方を変えると印象が変わった
✩これからどうしていけばいいかヒントがもらえた
☆自分の選んだ答えに自信がついた
 
リピートしてくださる方もいらっしゃり感謝です。
 
年内はモニター価格でさせていただきます。
 
 
遠隔ボディーヒーリング

遠隔であなたの体に取り巻くエネルギーを感じながら

気になる箇所 不調な部分、固くなった筋肉にアプローチしてゆるめていきます。

 

体の奥の筋肉にもアプローチしていくので

筋肉のコリで辛かった部分も軽減できます。

 

詳細はコチラ↓

 

 
目、首、肩がスッキリ!ヒーリングケアヘッド40分  期間限定

自宅サロンでヘッドの施術を受けていただけます。

遠隔ではなく直接触れてほしい方におススメです♪

またヘッドですので、服をきたまま受けて頂けて

背中、首、肩、デコルテもほぐし、

全身の気の巡りも良くします。

 

 

 

 

現在受付中のメニュはこちら 

ご予約可能日
サロンの最寄り駅 

お問い合わせ、お申し込みはLINEから

友だち追加

 ID検索は @fdf8723s

https://lin.ee/