【ご感想】疑問や不安を解決する言葉をもらったチャネリングセッション | 笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルの力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今と未来に向き合って、夢だけで終わらない現実へ♪

こんにちは、ココロと体を温めるセラピスト
ラフカル宇都宮千佳です。
 
 

 

先日チャネリングセッションを

受けてくださったかおりさんから

感想をいただいたので

ご紹介しますね♪

 

 

 

 

チャネリングセッションをうけようとおもったのはなぜですか
Instagramストーリーで
ピンと来たから
「レムリア」とは違ったけど〜


そうでしたね♪
レムリアがきになり検索したら
私の師匠の
インスタを発見されたんですよね。

そこからモニターセッションに
お申し込みしてくださって。

レムリアとは違ったけれど、
私はついてたんですね
と笑顔でおっしゃて♪
もうツキまくってますよ( ´艸`)


 

チャネリングセッションを受けていかがでしたか

自分の過去世からくる
問題を教えてもらい、
癒してもらって、涙も溢れてきて‥
初めての体験で驚きましたが、
これからの自分との向き合い方を
教えていただけました。
家族や仕事、
これから進んでいく事に対して、
疑問や不安を解決する言葉を
もらいました。

 

 




対面でのセッションはいかかがでしたか

目を見て、近いところで話せる対面は
良いです。




 

今回のチャネリングセッションはどのような方におすすめだと思われますか

前に進むために背中を押して欲しい人

悩んでいる事の解決の入り口が
欲しい人

自分と向き合うためのヒントが
欲しい人


 

宇都宮千佳の印象はどうでしたか

親しみやすく、柔らかい印象

ありがとうございます(*^^*)


 

メッセージ感想などございましたらおねがいします

ローズマリーありがとうございました。
『素直の気持ち』
を大事にしていきたいです。

とても落ち着く
安心できるセッションを
ありがとうございました。

帰る時は、胸の中や表情は
明るくなっていたと思います。
ありがとうございました。
また、せびお会いしたいです。


 


ご回答ありがとうございました。


かおりさんとは当日初めてお会いしたのですが、その前からの

メッセージでのやりとりで、

親しみやすさを感じていました♪


お会いして親しみやすさは
そのままで
気さくで話しやすく
笑顔の素敵なかたでしたね。

笑顔で人を引寄せ
元気にしてくれるかおりさん♪
これからの夢にはたくさんの人が
集まってくれそうですね(*^^*)
私もまたお会いしたいです。

悩みを繰り返し
出口がないモヤモヤが!
解決の入り口をみつけて
スッキリする
チャネリングセッションはこちら

↓↓↓

ただいまチャネリングセッションモニター募集中です。

スピリチュアルだけではなく、心の仕組みも交えたセッションとなっています。

 

こんな方におススメです

・自分と向き合始めた方

・いつも同じ事でイライラ、モヤモヤしてしまう

・やりたいことがあるけれどなかなか前に進めない

・自分が我慢すればいいと思っている方

 

セッションを受けると

☆モヤモヤした気持ちが晴れた

☆背中を押してもらえた

☆原動力になり自信にもなった

☆本当に辛かった部分が分かって心が楽になった

 

 

 あなたが喜ぶ本来の姿を取り戻すお手伝い♪

これから出会う人たちに

まーるく包み込むようなメッセージを届けたい♪

ラフカルの ちか  でした。

 

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加

 ID検索は @fdf8723s

https://lin.ee/