目に見えない力は心の癒し♪アラフィフもまだまだ幸せになれる | 笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルに数秘の力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今できることから未来に向かう♪夢だけで終わらない現実へ♪

こんにちは、ココロと体を温めて幸せの選択ができるお手伝い♪ラフカルの宇都宮千佳です。

 


先日募集をはじめたチャネリングセッション。 


いきなり過ぎるので、

今日は私がなぜチャネリングを始めようと思ったのか、書いてみますね。



私のチャネリングの師匠は

レムリアン・ヒーリングのティーチャー  野村香織さん。 


香織さんのチャネリング講座を受講した後、

講座の感想を送ったのをあらためて読み返すと。


我ながら伝えたいこと書いてるなぁ~

て思った(笑)


SNSやブログに投稿しようと思うと

固い文章になってしまうのだけれど、
感想のときは、なぜか書けるのよね(笑)




チャネリングやってみよ!

と思えるきっかけになったのが。



4年ぐらい前に、

香織さんが出てたイベントに

私がお客さんで参加して、

香織さんのブースに

ヒーリングを受けにいきました。



そのときに、予約得点でいただいた

『パワーチャクラのカード』

がきっかけでした♪




内容はぼかしてますが、

私のパワーチャクラは第6チャクラ(第三の目)

と書かれてます。


他にもあるんですけどね。



これを見るとね、
やっぱりそうなんだぁー

とピントきて!


それから第六感を信じよう!

とおもえるようになった。



子供の頃に直感や閃きを感じてたんだけど、

うまく口に出せなかったり、

たまたまだったり、

スルーされたりして。



そこからだんだん勘違いだ!

と思うようになり、大人になりました(笑)



イベントで

香織さんのヒーリングやセッションをうけて、気持ちが随分楽になったし、

動けるようにもなったのを覚えてます(*^^*)



精神的に一番疲れてた時期。



色んな知識はあるものの活かされず、

頭でっかちになってた頃だったから。



この頃から私は

スピリチュアルという力もかりながら、

現実とも向き合い、

自分とも向き合い、

前進してきたように思います。



そして今は、

もっと素直になること

何をするにもこれが一番の近道♪



素直になるってなかなか難しいから、

迷ったときほど直感で動いてます♪



それが心の余裕にも繋がるから(*^^*)



『目に見えない力は心の癒し』


だと私は思います。




出会いを大切にしながら、

お申し込みくださったかたが

少しでも気付きや、幸せの洗濯ができるようなセッションをやっていきたいと思っています。

たくさんの経験を積んで、モニターに関わってくれたかたも通常と同じように、しあわせの選択ができるお手伝いさせていただきます♪


 あなたが喜ぶ本来の姿を取り戻すお手伝い♪

これから出会う人たちに

まーるく包み込むようなメッセージを届けたい♪

ラフカルの ちか  でした。

 

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加

 ID検索は @fdf8723s

https://lin.ee/